来店予約

メニュー

八幡店ブログ7

今回は八幡店からお送りいたします。

こんにちは、池田補聴器 八幡店です!

最近はもう例の感染症が日常に浸透してしまいましたね。、

野外ではマスクを付けなくてもOKだとか新しいルールの方はまだ浸透してない気もしますが。

それでも安全というわけではないので、注意は必要ですね。

当店も感染症対策に力を入れて、頑張って営業中です!

とはいえ、祭りとかも最近は普通にやっているのは嬉しいですね。

祭りが無かった期間は、正直別にないならないでいいかなと思っていましたが、

いざ再開となると、今まで行ったことがない祭りにもちょっと行ってみたくなりました。

 

これは黒崎祇園山笠の写真です。初めて見ましたが、思った以上にすごい迫力で驚きました。

一応生まれも育ちも北九州なので、わっしょい百万夏まつりで、山車は見かけたことはありましたが、実際のお祭りを見てみると、すごい賑わいで驚きました。

こちらはわっしょい百万夏まつりです。社会人になってからは、あまり行ってなかったせいか、もしくはコロナでしばらくなかった為か、いつも以上に賑わっていたように感じました。

あと、花火大会が最終日だと思い込んでいた為、最終日の小規模な花火しかみれなかったのは、少し残念でしたが、間近で見ると凄く綺麗で感動しました。

お祭りで言えば、池田補聴器八幡店の地元、八幡東区の起業祭も11月に3年ぶりに開催されるようですね!とても楽しみです!

ついでみたいになってしまいましたが、10月には池田補聴器八幡店で、補聴器相談会のイベントを開催いたしますので、こちらも是非参加されてください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!