来店予約

メニュー

多摩センター店ブログ10

今回は多摩センター店からお送りしま~す(*^^)v

もう9月も下旬というのに暑い日が続きますね。

毎年思うんです「東京の夏は長いな~」と(笑)

私は東北の出身なのですが、8月に帰省するときも「朝晩冷えるから長袖持っておいでね!」

なんて母親に言われるくらいなのに。

東京は朝晩も冷えない。。。熱帯夜からの熱帯朝(ノД`)・゜・。

と熱い文句を言っても仕方ないので楽しいことを考えよう♪

密かに楽しみにしていることがありまして。それがこちら↓↓↓

 

「ランタンフェス2023」気になりますよね~どんなフェス⁈

昨年から気になっていて行けなかったので今年こそと意気込んでいます(*^^)v

 

こんなきれいなランタンが見られるようです!

日々忙しくしている皆様~10/2~10/8開催のようです!

ランタンを眺めに!心を癒しに!行ってみてははいかがでしょうか~私も癒されにいこう(笑)

 

それと!!!

10月5日(木)~10月7日(土)の3日間、特別相談会を開催いたします!!

 

当社の精鋭がじっくり対応させていただきますので、ご友人・ご家族様皆様、お誘い合わせ上、ぜひお申込みくださいませ。

特別相談会は、ご予約制となっております!!

ご予約はお早めに!!

皆様のご来店お待ちしております(^^)/

イベント情報はこちら↓

【関東地区情報】大人気相談会 10/5~10/7 多摩センター店『池田補聴器の精鋭が集う3日間』を開催いたします! – 池田補聴器┃スターキー補聴器直営店 (ikedahearinggear.com)

 

池田補聴器 多摩センター店 

〒206-0034 東京都多摩市鶴牧1丁目6−16

電話: 042-371-2040