来店予約

メニュー

多摩センター店ブログ7

いつも池田補聴器多摩センター店をご利用頂き、ありがとうございます。

お盆を過ぎても引き続き、酷暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

特に、日本の夏の厳しいところの一つは、その「湿度」ですね。

湿度により体温調整が難しくなると、うまく汗をかけず、熱を下げられなくなる為、それが疲れやすさに繋がるそうです。さらには熱中症にも発展しかねず、自律神経や、食欲にも影響を与えます。

そして人の身体と同じ様に、実は補聴器にも影響を与えてしまいます。

補聴器の内部に水分が溜まると、音が綺麗に出ない、部品の劣化が進んでしまう、などのデメリットがあります。

つまり、夏場でも補聴器の性能を維持するためには、日頃の管理やお店でのメンテナンスがとても大事だということなのです。

さて、池田補聴器多摩センター店では、8/25㈭から8/27㈯の3日間、特別相談会を開催致します。朝日新聞でも大きく取り上げられた最新機種『スターキー・EvolvAI』の体験も可能でございます。

 

メンテナンスで店舗までお越し頂いた際には、最新機種の試聴もいかがでしょうか。

8/26(金)、8/27㈯は比較的空きがございますが、大好評イベントの為、予約枠が埋まってしまう場合がございます。

是非お早めにご連絡下さいませ。

【関東地区情報】8/25~8/27 多摩センター店・大人気『池田補聴器の精鋭が集う3日間』を開催いたします! – 池田補聴器┃スターキー補聴器直営店 (ikedahearinggear.com)

お問い合わせ、お待ちしております。