来店予約

メニュー

世田谷店ブログ2『オープン1周年&特別相談会』

 

こんにちは!池田補聴器世田谷店です!

おかげさまで、世田谷店はもうすぐ開店一周年を迎えます。

開店当初から沢山のお客様にご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今後も補聴器を通して、地域に貢献させて頂きたいと考えています。

池田補聴器では、アメリカのトップのメーカーである、スターキー社の補聴器を取り扱っております。

補聴器大国のアメリカでは、難聴者の補聴器装用率・満足度共に、日本よりもずっと高いのですが、日本では聴こえに関する悩みを抱える方の多くが、難聴を自覚してから補聴器購入まで、何年もかかるケースがとても多いのです。

アメリカほど補聴器が身近な医療機器になっていない為、装用のハードルが高く、一人で悩んでしまう方が多い様です。

難聴や補聴器に関する事を気軽に相談できる場所が少ない事も原因かと思います。

池田補聴器はそういった機会の提供にも力を入れています。

 

この度、世田谷店にて

7月6日(水)~7月8日(金)までの三日間、開店一周年&補聴器特別相談会を開催いたします。

ご予約・お問い合わせはこちら↓からどうぞ。

【関東地区情報】世田谷店 7/6~7/8 大人気『池田補聴器の精鋭が集う3日間』を行います! – 池田補聴器┃スターキー補聴器直営店 (ikedahearinggear.com)

今回は弊社の補聴器認定技能者である、原田(海老名店/世田谷店店長)と、

亀井(多摩店/浜田山店店長)が皆様の補聴器選びをお手伝いいたします。

補聴器に関する疑問や、補聴器を着けて聴こえるようになったらこんな事がしたい!

など、聴こえに対する不安・ご要望をぜひお聞かせください。

ご成約特典として抽選(ハズレくじなし!)をご用意しております。

 

補聴器生活を便利にしてくれるグッズをプレゼントいたします!詳しくは店頭にてご確認くださいませ!

新製品EvolvAIシリーズのご試聴と、アメリカのスターキー店舗で行われている、オリジナルのカウンセリング(日本で受けられるのは池田補聴器だけです!)もご体験頂けます!

皆様のご予約、ご来店を心よりお待ちしております!

池田補聴器 世田谷店 

〒154-0023 東京都世田谷区若林3丁目17−1

電話: 03-6450-7979