来店予約

メニュー

大塚店ブログ2

大塚店からのお知らせ2

今回は趣向を変えて発売されたばかりの新製品のアピールをさせて下さい!

この度新製品のLivio(リビオ)シリーズが販売開始されました。

AIが搭載され補聴器としての性能が向上し、会話の聞き取りがし易くなったのはもちろんですがスマートホンと連携させることで更に便利になります。

上位機種の場合にはスマートホンが無くても、周りの環境をAIが判断して最適な聞こえを提供するEdgeモードを搭載している機種もあります。

対応しているAndroid/IOSデバイスと接続することで「どこでも聴覚ケア」という機能を使用できます!

従来の補聴器では音質の調整は「お店」や「病院」など自宅から出る必要がありました。

しかし!Livioシリーズの補聴器は外に出なくてもスマートホンから補聴器の調整依頼をだして頂くことで、インターネット経由で調整の変更が可能です!

昨今のコロナウィルスによる自粛により外出を避けているという声を皆様からお聞きしています。外出しなくても調整の変更が可能となり、リスクを減らすことも出来るでしょう!

*定期的な補聴器のメンテナンスはお店で実施する必要がありますので、悩ましい所です。

池田補聴器ではこれらの新製品の試聴貸出を最大2週間無料にて実施しております。

好評につき貸出機が出払ってしまう事もありますので、ご相談やお試しご希望の際は

下記↓↓池田補聴器公式予約サイトからご連絡ください。

★予約はこちら★

公式サイトからはオンラインでのカウンセリング、試聴お試しのWEB申込、お近くの店舗へお電話にてご相談が可能となっております。

以上!新製品のアピールでした!

Share on facebook
Share on twitter