来店予約

メニュー

大分店ブログ7

こんにちは。大分店です。皆さまいかがお過ごしですか。

大分市では夏の風物詩である府内ぱっちんが3年ぶりに開催され「待ちに待っていた!」なんて声も聞こえてましたね。

大分店のある府内町では様々な催し物があり久々に街がにぎやかになりましたよ。

お盆が過ぎて朝は少し涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。

大分店は東向きに大きな窓があるので、お昼過ぎまでは本当に暑いです。

夏は好きですが(*^^*)少々バテそうです(笑)

皆さまと毎日を共にする補聴器も日々の暑さに調子を悪くしていませんか。

一日の終わりには汗を拭き取り乾燥させてくださいね。

乾燥剤に付属しているお知らせシートがピンク色に変色していたら効果が薄れているサインです。

 

なるべく早く交換してくださいね。

「乾燥だけではなく除菌や脱臭もしてほしい。」

そんなお声には新しくなったクイックエイドを紹介させていただきます。

 

ジャジャーン♪

『新機能UVデュアルランプ搭載』!!

大切な補聴器を快適にお使い続けるためにも「なかなか店頭に行けなくて。」という方にも、お勧めします。

まだまだ暑さは続きます。皆さま元気にお過ごしくださいね。

補聴器の不調が気になる方はお早目にご相談を。

朝日新聞日曜版「GLOBE(グローブ)」で、大きく取り上げられた人口知能搭載の最新補聴器・スターキー『EvolvAI(エボルブエーアイ)』もお試し出来ます!!

多機能なワイヤレスアクセサリーでTVもリモート会議もとっても便利にお使い頂けます。

体験出来ますので、ぜひご予約を(^_-)-☆