来店予約

メニュー

大分店ブログ3

こんにちは。大分店です。本格的に寒くなりましたね(+_+)。

でも冬の凛とした朝の空気は一日の始まりに活を入れてくれるような気がしませんか。朝一番にエイっと窓を開け冷え冷えした外気に触れると心身ともに活力がみなぎるような気がします (‘ω’)ノ

皆さま年末年始はいかが過ごされますか。

この御時世、密を避けてのイベントに少々寂しさを感じていますが、そんなときこそ例年と違うことを楽しんでみるのはいかがでしょうか (・∀・)

帰省もままならず、お一人で年末年始を過ごされる方。ご自分のために豪華な御一人様用おせちをご用意するのはいかがでしょうか。誰にも遠慮せずに好きな物だけ好きなように食べるのも今回だけは、と割り切ってみるのも良いのでは ( *´艸`)

また御家族そろっての初詣を毎年恒例にされている方は時差初詣はいかがでしょうか。正月三が日の人出を避けるため、早くも年内に済ませたり、1月の中旬以降または思いきって節分まで延ばしてみたり。にぎやかな新春とはまた別の、静かで厳かな空気に触れ、気持ちも新たになるのではないでしょうか(*’ω’*)

今までとの違いに戸惑うこともありますが、それもまた思い出話になるような年末年始になるといいですね (*^_^*)

皆さまのご多幸を御祈念申し上げますとともに、これからもご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

Share on facebook
Share on twitter