来店予約

メニュー

熊本店ブログ11

こんにちは( ◠‿◠ )  熊本店です。

最近は春の香りが心地良いですね! 特に菜の花の香りや黄色は春が来た—–と感じます。

日増しに暖かかくなってきましたので、 

自分へのご褒美💦に観光列車・肥薩おれんじ鉄道の

おれんじ食堂】で先週ランチ楽しんで来ました。

 

各テーブルにチェイサー(ペットボトルの水)や封筒が置いてあり、封筒の中には引換券がありました。

ウエルカムドリンクや無料ドリンクを美味しくホッとします。また焼酎やカクテル、ワイン等も選べます。

最初に下車した『日奈久温泉』駅では 定番のくまモンがお出迎え。

 

1枚目の引換券で日奈久竹輪の炙りです。

肌寒かったので温かいお茶と竹輪はとても美味しかったです(^^♪。

 

2枚目以降の引換券では色々沢山のお土産をいただきました⇒何かは乗車した時のお楽しみに・・・

 

前菜から温かいスープ、お魚も肉料理もデザートも本格的なフレンチでお腹や心が幸せでいっぱいです❣

列車からの景色も最高です。沿線の住民の方が度々手を振ってくださいます。嬉しいですね

1番の最高は、従業員の方の接遇です。お値段以上の価値があり細かい気配りがとても参考になりました。

皆様も自宅近くを散歩やちょっと足を延ばしてこれからの季節を満喫してみてください。

よければ熊本店にも足を運んでみてください。きこえで気になることがあれば気軽にご相談ください。

お電話か公式サイトからのご予約お待ちしております(^○^)

熊本店

住所:熊本県熊本市中央区水道町7-16

電話番号:096-326-7726