来店予約

メニュー

熊本店ブログ7

今週の熊本店ブログ担当をさせて頂いております、九州の営業を担当しているTです。

福岡在住ですが、最近は熊本店のお客様や耳鼻科様の所にお邪魔させて頂く事も増えております(新型コロナのワクチンは3回接種済みです)。

先日、福岡県宗像市のイカを堪能してきました。九州だと呼子のイカで有名ですが、呼子のイカに勝るとも劣らない立派なイカなので、熊本の方もコロナが落ち着いたら是非食べに来てみて下さい。

 

嵐のPVで有名になった(元々地元では有名でしたが・・・)宮地嶽神社もお立ち寄りさせて頂きました。

 

PVを撮影した神社の階段では写真を撮られている方が多かったです。

 

9月になり夏も終わりが近付いて来た感じが有りますが、まだまだ暑い日が続いておりますので、池田補聴器では補聴器をお使いの方には『乾燥剤』が悪くなっていないか確認をお勧めしております。

もし乾燥剤を交換した時期が分からない等有れば、担当の店舗にご連絡下さい。

当店で補聴器ご購入頂いた方の乾燥剤の交換時期も記録しておりますので、必要に応じてご提案させて頂きます。

 

また、9月9日~9月10日の金・土の2日間で大人気の特別相談会を熊本店で開催いたします!!

 

朝日新聞で大きく取り上げられた話題の最新補聴器『エボルブAI』もお試し可能です!!

詳しくは、

【九州地区情報】熊本店にて開催!9/9~9/10 『池田補聴器の精鋭が集う2日間』を行います! – 池田補聴器┃スターキー補聴器直営店 (ikedahearinggear.com)

より、チェックくださいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!