来店予約

メニュー

熊本店ブログ4

こんにちは( ◠‿◠ ) 熊本店です。

今年は早くに梅雨入りをして災害級の雨が降りました‼

が、最近は天気も良く気温もぐぅーーーーんと上昇し30℃以上の日々が・・・(。-_-。)

体力的と精神的にバテないためにも栄養が必要です←←← 勝手に思っています。

毎週NHKの【サラメシ】観られていますか?!

 「働く大人の・・・」です。

そこであるスタッフのランチを紹介します。(誰かわかるような気がしますが!) 

仕方がありません、、、(>_<) 

♪うどんが大好きなので[肉ごぼ天うどん]と、頂き物の熊本のお土産の定番[陣太鼓 抹茶]と熊本県山都町のお茶です。

 

 

♪お休みの時はちょっとお出かけ!! 

熊本駅のアミュプラザにランチに行きました。

やっぱりニク・にく・肉です笑

各部位ごと味比べができます。口の中でとろけました!!!

ソフトドリンク1杯とサラダ、ご飯、ワカメスープとキムチが付きました。

牛さんに感謝し幸せを感じつつ美味しく完食しました。

♪次は…和食の予定でーーーーーーーーーーーーーーーす(^^♪

食べることだけ?となりそうなのでお店付近の変化を少しご紹介(^_-)-☆

綺麗な紫陽花が咲いています。今花壇の植え替えがあっています。楽しみです(^O^)

右の黒色の〝トンボ〟は先日朝からご挨拶に来られました 笑

 

季節柄、体調を崩しやすいのでお体を大切にされてください。

熊本店を今後ともよろしくお願いいたします。