来店予約

メニュー

小倉店ブログ10

皆様こんにちは!

池田補聴器小倉店です!

昨年、4月8月と二度の火災に見舞われた旦過市場の現在ですが、北九州市長より

「旦過らしさを継承し、若者を巻き込んだ”食”に特化した街づくり」にアップグレードを検討するとの発表がありました。

・・・どんな感じになるんでしょう。不安もありますが楽しみでもあります。

 

11月1日から開幕する「平成中村座小倉城公演」の公演期間中の11月13日に小倉城勝山公園内 特設劇場にて、ドキュメンタリー映画「映画 中村勘三郎」の上映会と

中村勘九郎さん、中村七之助さんのチャリティトークショーが行われます。

収益は旦過市場・小倉昭和館に義援金として寄付されるそうなので、旦過復興を応援いただける方はご参加されてみては如何でしょうか?

また小倉昭和館が12月8日に開館予定となりました。新しいシートには著名人の名前が刺繍されているそうなので私も足を運びたいと思います。

そして小倉店は11月9~11日まで「補聴器相談会」を開催中です!!

【九州地区情報】小倉店 秋の特別相談会『池田補聴器の精鋭が集う3日間』を開催いたします! – 池田補聴器┃スターキー補聴器直営店 (ikedahearinggear.com)

旦過パーキングが廃止となって利便性がちょっとだけ悪くなってしまいましたが

ご来店の際は公共の乗り物をご利用頂けると幸いです。(バス停・モノレール駅近く!)

聴こえのご相談について是非、お気軽にご連絡ください!

池田補聴器 小倉店 

〒802-0006 福岡県北九州市小倉北区魚町4丁目4−14

電話: 093-531-2933