来店予約

メニュー

小倉店ブログ6

こんにちは小倉店です!(^^)!

執筆現在は5月ゴールデンウイーク真っ只中なので、それにちなみつつ趣味の話を書いてまいりたいと思います。

例年ゴールデンウイークで観光動員が全国で一番なのが『博多どんたく』です。

大好きなプロレス観戦で、例年『レスリングドンタン』が福岡で開催されております。

趣味にちなんだ読み名で、プロレス好きな女性を“プ女子”などとも呼ばれています。

日本全国、地域の団体もあれば、全国を巡業する大きな団体など多数存在しており、

ご存知な方も多いところですと、アントニオ猪木さんが所属していた

『新日本プロレス』を今回は題材にしております。

『新日本プロレス』は今年50周年を迎えて去る5月1日に22年振りにPayPayドームで開催されました。

一般的に格闘技は痛そうで、野蛮な感じで好き嫌いはあるとも思います。

ただ最近は、昔と違いレスラー選手の方々もイケメンだったり、衣装(コスチューム)も

個性的になっていたりと、楽しませてくださる要素も多く感じれると思います。

観戦対策の徹底もしっかりされていますので、興味をもたれましたら、近くの会場に出向いたり、ネット配信なども多くあるので鑑賞を楽しみの一つとして増やしていただければ嬉しいです。

今回は入場の際の花道横だったもので、当日の写真もアップいたしました。

ハデなパンツスタイルのレスラー『髙橋ヒロム選手』がスタッフの推しメンです(*’ω’*)

以上、小倉店でした!!

湿気の多くなる、この6月、点検クリーニングにお持ちください。

お店では、真空乾燥機もございますので、快適にお使い頂けるようサポート致します!!!

Share on facebook
Share on twitter