来店予約

メニュー

鹿児島店ブログ10

 

おやっとさぁ!鹿児島店です(^^)/

先日の8月19日はサマーナイト大花火大会でした!!

鹿児島にお住いの皆さんは、行かれましたか?

お昼過ぎからだんだんと人が多くなり、ちょうど鹿児島店のすぐそばの名山通りのお祭りもしていてとても賑やかでした(^_-)-☆

 

天文館通りも人が多く、鹿児島中から人が集まって来ていましたね。

さて、そんな花火大会。コロナの完全規制解除ということで、大いに盛り上がりました。

特に私が一番、感動したのは!!!!!

東京ディズニーリゾート40周年を記念したドローンショーと花火!

静岡、小樽、石巻、鹿児島の4か所でしか見れなかったようです!びっくり!(^^)!

一気に鹿児島がディズニー色に染まりました。

 

色んなキャラクターが出てきて、『ここ鹿児島かな?』と勘違いするほど。

 

ちょうど、出店に並んでいたのですが、見ながら並んでいれば、長蛇の列も全く長く思いませんのが夢の国パワーですね。

ぜひ、40周年の祝祭に行きたいと思います。

 

とはいえ、花火大会でも考えてしまうのが、補聴器のこと。根っからの補聴器マンです。

EVOLV(エボルブ)AIなら、色んな環境でも装用している方のストレスフリーを目指します。

スタンダートクラス以上なら、搭載された人工知能が1秒間に1.5万回、一時間に5,500万回の自動調整を行い、装用している方が聞きやすいようにセッティングしてくれます。

どうしても、聴力が低下してしまうと、自分が聞きたいと思う音をキャッチする聴覚の力が低下している場合もあるので、補聴器でサポートする必要があります。

 

体験は無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

お待ちしております(^_-)-☆

池田補聴器 鹿児島店

住所:鹿児島市山下町12-1

TEL: 099-223-6055