来店予約

メニュー

広尾店ブログ9

こんにちは(*^^*)池田補聴器広尾店です。

年々秋が短くなり突然の寒さ到来で体の準備が追いつかないですよね。。。

皆様は体調崩されたりしていませんか??くれぐれもご自愛くださいね。

さぁ今回広尾店からはクリスマスも近いので、近隣のイルミネーションとグルメの情報をお届けしようと思います(*^▽^*)

池田補聴器広尾店は明治通り沿いの広尾1丁目のバス停の目の前に位置しています。

広尾駅や恵比寿駅からも徒歩10分程で来れますが、実は渋谷駅や新橋駅、麻布十番駅からもバス1本で来れて徒歩0分という好立地なんですよ。

そして広尾店からイルミネーションの名所、恵比寿ガーデンプレイスも広尾店すぐの角を曲がればあとは真っすぐ歩いて10分程で到着します。迷わずに行ける道のりに嬉しくなります(*^^*)

ガーデンプレイスでは毎年バカラのシャンデリアとクリスマスツリーが飾ってあります。

今年は2023年11月11日から2024年1月8日までの期間イルミネーションを楽しむことができます。是非、池田補聴器広尾店の帰り道にイルミネーションを楽しんでみてはいかがですか(*^^*)

 

イルミネーション帰りにほっと一息お茶をする時のおすすめの一軒家カフェも合わせてご紹介です。

ガーデンプレイスから徒歩1分のRueFavartです。

ケーキやソフトクリームのテイクアウトもやっています。

店内はとても個性的でアートな空間なのでワクワクしますよ(*^^*)

 

3階建で各階、雰囲気やカラーが違うので見ていても楽しいです。

 

私のおすすめは自分好みにカスタムできるソフトクリームです。

ラムレーズン&ナッツにコーンフレークとアメリカンチェリーのトッピングをするのが私の鉄板です(*^^*)

スイーツのほかにもお食事も楽しめますのでのんびり過ごせますよ。

広尾店でのメンテナンス帰りのお散歩コースにおすすめです。

補聴器は長くお使いいただくためにも定期的なメンテナンスがとても重要です。

3ヵ月に1回は是非お店に足を運んでくださいね。

補聴器の状態もカメラで細かい部分まで一緒にしっかり確認できますし今のお耳の状態もチェックできるのでメンテナンスもなかなか楽しいですよ(*^^*)

皆様からのご予約をお待ちしております。

 

池田補聴器 広尾店
住所 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1丁目10−6広尾ピア寿々1F
電話番号 :03-6447-7455