来店予約

メニュー

広尾店ブログ6

 

こんにちは(*^^*)池田補聴器広尾店です。

今年の夏は例年にも増して暑かったですね。。。皆様夏のお疲れはもう癒えましたか?

近頃になってようやく秋らしい日も増えてまいりましたね。

 

皆様は〇〇の秋といえば何を思い浮かべますか??

スポーツの秋。紅葉の秋。読書の秋。芸術の秋。まだまだたくさんありますが。。。

私はもちろん食欲の秋です。

旬なおいしいものを食べると、日頃の疲れもストレスも全て宇宙の彼方へ飛んでいきます(´▽`*)

今日は広尾店の食いしん坊番長の私が特別な時に行くご褒美レストランをご紹介したいと思います。

 

広尾駅のお隣の駅、六本木の路地裏にある知仙という串あげ屋さんです。六本木に47年ある老舗の串あげ屋さんなんですよ。

こちらでは季節の旬なものの素材を存分に生かした串あげや一品料理がいただけます。

 

秋の味覚といえば、銀杏に栗に秋刀魚にカボチャにサツマイモ。。。たくさんありすぎますね( *´艸`)欲張りな私はいつもお腹いっぱいの向こう側に到達するまで食べてしまいます。エンドレスで食べれてしまうので皆様気をつけてくださいね(*^^*)

 

お腹いっぱいになって帰り道に夜空を見上げると・・・

 

きれいなお月様と東京タワーがビルの隙間から見えました。

夜風にあたりながらのお散歩もなかなか気持ちよかったです。

 

実は広尾商店街からも東京タワーが見えるんですよ。

皆様ご存じでしたか?

秋の気持ちのいいこの時期は補聴器のメンテナンスにお越しいただくのにも、もってこいですよ。

補聴器も夏の暑い時期を乗り越え汗や皮脂なども溜まりがちです。

きれいにクリーニングをして乾燥もしっかりして大切に使ってあげてくださいね(*^^*)

食欲の秋と並んで補聴器メンテンスの秋です!!

皆様からのご予約をお待ちしております。