来店予約

メニュー

広尾店ブログ5

こんにちは池田補聴器広尾店です。

2022年の上半期もあと少しで終わりですね。年々、時が過ぎるのを早く感じております。

少し前の広尾店は目の前に広がる桜並木がとてもきれいだったんですよ。

 

↑↑↑4月上旬のお写真です↑↑↑🌸桜満開🌸

 

広尾商店街を抜けてから恵比寿駅方面にかけて明治通り沿いに桜並木が続いております。

スタッフ一同、毎年この時期が待ち遠しくとても楽しみにしている季節なんです。

来年は是非この時期にもメンテナンスに足を運んでみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

桜の癒し効果は抜群です‼

そして気付けば梅雨へ突入‼

じめじめした雨の日が多いですが、たまの貴重な晴れ間は有効に使いたいですよね。

というわけで、今日は広尾店よりほど近い小さなテラスのあるおいしいハンバーガー屋さんをご紹介したいと思います。

たまの晴れ間にテラスでご飯を食べればさらに心も軽く晴れ晴れしますよ( *´艸`)

 

 

 

★バーガーマニア広尾店★

バーガーマニアは恵比寿店と白金店もあり、池田補聴器広尾店のご近所に3店舗あります。

中でも、私が注文するのは広尾店限定の

チェリーバーガー CHERRY BURGEです

チェリーの甘さとコクのあるクリームチーズと塩気のあるハンバーガーの組み合わせはまさにベストマッチなんです♡

是非だまされたと思って食べてみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

場所:★バーガーマニア広尾店★

東京メトロ日比谷線広尾駅から徒歩1分

港区南麻布5-12-25 2階

 

 

ちなみにこちらの店舗は

ワンちゃん連れも大歓迎です。

テラスでも店内でも愛しのワンちゃんと一緒にお食事することができますよ(´▽`)

 

是非、広尾店にお越しの際はメンテナンスとハンバーガーをセットにしていらっしゃってみてください。

定期メンテナンスのご予約をお待ちしております!!