来店予約

メニュー

広尾店ブログ

みなさま、こんにちは。広尾店です。
今回は2020.9/1よりオープンしました渋谷区にオープンしました広尾店の、
恵比寿駅から道順をご案内したいと思います。

恵比寿駅より徒歩圏内、
広尾1丁目バス停、目の前の立地です。


<google mapより>

恵比寿駅下車、ホームからのぼり階段側の改札に向かいます。
ホーム中程にエスカレーターもあります。


改札で出ましたら、「恵比寿1丁目~4丁目方面」(左上の黄色の看板)へ進みます。


エスカレーターで下へ降ります。(右手には階段)


降りると、少し広い空間に出ます。
画像左側(階段から来ると右側)の屋根付きの階段を降ります。


階段を降りると、目の前にセブンイレブンがありますので、右手の道を進みます。


大きな通りに出ます。(恵比寿通り)信号を渡り、直進方向へ進みます。
左手は「ルノアール」(画像中央部の白いビル)、
右手は「びっくり寿司」(画像右手のビル)が見える道を進みます。


信号を渡り、真っすぐ進みます。
左手に「CoCo壱番屋カレー」が見えます。


しばらく道なりです。途中右手に「スバル本社」が見えます。


もう1件セブンイレブンが見えますので、左折します。


セブンイレブンを左折しましたら、直進します。
左手には「dot.Eatery and Bar」、
右手には「あいおいニッセイ同和損保本社」が見えます。


しばらく進むと、橋が見えますので、渡ります。(恵比寿橋)
右手側歩道をお通り下さい。


大きな通り(明治通り)に出ますので、右折します。
ここまで来たらあと少しです!


右折しましたら、しばらく道なりです。この通りに当店はあります。


右手には海鮮丼ぶり屋さん「丼丸」が見えます。
当店が少し見えてきました。広尾一丁目バス停の目の前です。


広尾店に到着しました!徒歩約10分ほどです。
因みに目の前のバスは「渋谷駅行き」の都営バスです。
信号を渡って反対側に行けば、「新橋駅行き」のバスに乗れます。

皆様のご来店をお待ちしております。

池田補聴器(株)広尾店
〒150-0012 東京都渋谷区広尾1丁目10−6 広尾ピア寿々 1階
【予約制】03-6447-7455

「池田補聴器」について

6大補聴器ブランドの1つ、米国補聴器メーカー「スターキー社」の直営店です。

社名は「池田」となっていますが、スターキーグローバルリテール(直営店)部門であり、スターキー社から教育指導を受けたスタッフがお待ちしております。