来店予約

メニュー

浜田山店ブログ3

 

皆様こんにちは! 池田補聴器浜田山店でございます!

浜田山店は井の頭線浜田山駅を降りた大通り、「浜田山一番街商店街」にございます。

 

※夕方の商店街の風景※

この大通りは歩いていると病院、お食事処、クリーニング屋、美容院、薬局、スーパー、銀行、鮮魚屋、八百屋、保育園、英会話教室、不動産屋などなど書ききれないほどに色んな店舗が軒を連ねております。

この商店街に最近、コモディイイダ浜田山店さんも開店したことで人通りも更に増え、

とにかく活気に溢れた街並みです!!

 

舗装された道路は時間帯によって歩行者天国となるため、散策にもってこいの場所です。

当店では補聴器のお貸出しも行っておりますので、

補聴器を借りた足でそのまま浜田山の商店街を散歩してみるのは如何でしょうか。

 

お貸出しする補聴器は今年発売したばかり最新機種「Evolv(エボルブ)」になります。

①より聞きやすく ②より疲れにくく ③より便利に 進化した補聴器になります。

具体的には①より言葉を強調 ②より雑音を小さく ③その場で自動調整機能 などなど

ここで全てをお伝えできないことが本当に残念なほど素晴らしい進化を遂げた補聴器です。

 

さらにさらに、電池式や小型補聴器をご希望の皆様に朗報です。

Livio(前シリーズ)では対応できなかった小型サイズの補聴器や耳穴型電池式補聴器までEvolvは完全対応しております。

 

サイズのラインナップはコチラ↓

 

無料で試聴もできるので気になる方は是非お気軽にご来店ください!

コロナ禍のため事前にTELにてご予約お願いいたします(^^)/

浜田山店

住所:東京都杉並区浜田山3-24-7-1F

電話番号:03-5357-8199