来店予約

メニュー

【関東地区情報】2/3~2/5開催・大好評イベント『池田補聴器の精鋭が集う3日間in広尾店』

満員御礼!終了しました。

『池田補聴器の精鋭が集う3日間in広尾店』を開催いたします!

昨年23区内店舗で開催いたしました相談会はお陰様で満員御礼となりました、誠にありがとうございました。

広尾店・特別相談会の開催日は、2月3日(木)~2月5日(土)の3日間で行います!!

この機会に、聞こえについてのお悩みや補聴器についてなどぜひご相談ください。

この機会に、聞こえについてのお悩みや補聴器についてなどぜひご相談ください。

補聴器相談が初めてのお客様もじっくり対応させていただきます。

現在、他社メーカーをお使いお客様も使用中の補聴器と新製品の補聴器の比較や、効果がどれくらい出ているのか等の測定も行いますので、ご満足いただける事間違いなし!

特別相談会は感染症対策を徹底し、ご予約制となっておりますので、お電話もしくは下記ご予約フォームよりお申込み下さいませ。

後日、当社スタッフより折り返しご予約の日程のご確認をさせて頂きます。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

池田補聴器 広尾店

住所 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1丁目10−6広尾ピア寿々1F

電話番号 TEL:03-6447-7455

 

 

申し込みはこちら