来店予約

メニュー

海老名店ブログ7

こんにちは!海老名店です(^^)/

まだまだ蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

海老名駅周辺は節電の影響でエスカレーターが軒並み止まってしまっています!

歩く歩道も最近止まってしまったので皆さん汗だくでご来店されますね💦

そんな中、当店近くのららぽーと海老名や海老名駅前で、ご家族向けのイベントが開催されています!

映画ワンピースのクイズラリーです。

9月4日(日)まで開催されていますのでお子様、お孫様を連れていかがでしょうか。

 

 

RED(赤)と言えば、新発売の当店おすすめ、スターキー・エボルブAIのオーダメイドも綺麗な赤をお選び頂けます。

 

左右のカラーを変えて、瞬間的にどちらの耳かすぐに分かります。

耳の中に入る部分ですので、おすすめです。

 

さて、電車好きな方には小田急 バス・電車まつりin海老名が9月3日に海老名中央公園にて開催予定ですのでバス電車好きな方は如何でしょうか。

 

超インドア派な私は家にこもりっぱなしですが・・・(笑)

コロナ過でまだまだ過酷な日々が続きそうですが、少しずつイベントも開催され、外出する楽しみが増えてきてますね。

補聴器が必要な方は、早めに装用して、人生を楽しみましょう!!

ご相談・補聴器点検・クリーニング、ご予約お待ちしております!!

残暑厳しいですが、皆様体調に気を付けながら健康に過ごしていきましょう!