来店予約

メニュー

田園調布店ブログ2

池田補聴器田園調布店です(^^♪

 

桜も満開を迎え、一層鮮やかな春の季節となりました。

コロナ対策も落ち着き、お花見や観光に出かける機会が多くなると思います。

 

今回は自分がおいしいと感じた、おすすめ浅草グルメを紹介したいと思います。

 

1つ目はお蕎麦の尾張屋さんです。

幕末から続く老舗のお蕎麦屋さんで、おすすめは大きい海老天が乗った天麩羅蕎麦です。

出汁もゆずの風味があって、ごくごく飲んじゃました(^^♪

雷門からすぐ近くなので浅草寺参拝後に伺える近さもいいですね。

 

2件目は花やしき近くにある、天麩羅秋光さんです。

創業は2015年と浅草のお店の中では比較的若いお店ですが、全国丼グランプリ金賞を連続8回も受賞している実力派のお店です。

なんといっても5代目天丼のサクサク感とこのボリュームはお腹がはち切れそうになるぐらいの満足感が得られます(^^♪

変わり種天ぷらもあるので、一杯飲みながら楽しめるお店となっております。

 

観光や旅行するにはいい季節となりました。

装いも新たに外出するのも心地が良いですね。

新規一転、新しい補聴器で外出してみませんか?

 

田園調布店では、いつでもご相談に応じております。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

心よりお待ちしております。

池田補聴器株式会社 田園調布店

〒145-0071 東京都大田区田園調布2丁目51−5

【TEL】03-5755-5111

 営業時間:9:00〜17:30(予約制)

 定休日  :日・祝日