来店予約

メニュー

昭島店ブログ

こんにちは(^^)/ 昭島店 よりお届けします。

まずは池田補聴器 昭島店の自己紹介から。

さっそくですが 昭島市をご存じですか? 昭島市は都心から西へ約50Km、東京都のほぼ中央に位置している人口約11万人の市です。

池田補聴器 昭島店は、JR青梅線 昭島駅の南口、ロータリーの大きな木を眺めながら歩いて2分ほどのところにあります。

オープンは2017年1月。それまでこの場所には、時計・メガネ・補聴器などを扱うお店があったので、そのころからのお付き合いのお客様が多く、オープンから3年以上たってもまだ時計の電池交換やメガネの直しのためにたずねてくる方が月に何人もいらっしゃいます。

 

 

 

 

昭島店の道路をはさんだ向かい側には創業1927年の

「長塚酒店」さん。

こちらのお店の奥には大きなワインセラーがあり

こだわりの日本酒やワインがたくさんおいてありお酒好きな方は必見です。

なかなか手に入らないようなお酒や人気のお酒、全国のおいしい食品など品ぞろえが豊富な 地域の有名店なのです。

最後に、昭島店の前の歩道をご紹介します。

こんなところに 昭島市の緯度経度を示すタイルが敷いてあるので、ときどき、立ち止まってじっとみる方や、写真を撮っていく方もいらっしゃいます。

 

昭島といえば、水、クジラ、大きなショッピングモールなど、まだまだみどころがたくさんありますので、それはまたの機会にご紹介しますね。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。ご予約をお待ちしております。

では 次回をお楽しみに(^^)/

 
Share on facebook
Share on twitter