来店予約

メニュー

当社販売Easy Fit調整用ページ(WEB版)

 

スマートフォンアプリは下記をクリックしてダウンロード下さい↓

 

アンドロイド版のダウンロードはこちらをクリック

iPhone版のダウンロードはこちらをクリック

 

もしくは、各アプリstoreで「Starkey Laboratories」と検索してください。

 

この度は弊社製品をお買い上げ頂き誠にありがとうございます。

該当の項目をクリックすると、電話のプッシュ音のような音が流れます。
補聴器を装用状態で、ヘッドホンもしくはPC、スマホ等のスピーカーから音を補聴器に聞かせてください。

正常に反応した場合、「プー」や「ピロリロ」というお知らせ音がします。
※最大音量等に達し、これ以上大きく出来ない場合は「プププププ!」という音が5回します。

 

1.ボリュームを変えたい時

 

ボリュームUPボリュームDOWN

(クリックしてください)

 

2.メモリーを変更したいとき

設定では、

①標準(会話モード)

混雑(お出かけモード)

電話モード(自動で切り替わります)

3つのメモリーが搭載されております。

 

メモリー変更(昇順 1→2)

メモリー変更(昇順 2→1)

(クリックしてください)

 

3.消音/消音解除

消音ON/OFF

(クリックしてください)

 

最後に

電源を切ると、リセットされスタート時に戻ります。

調整のコツ
①出来るだけ雑音の無い場所で行って下さい。
上記信号音を補聴器に聞かせることにより反応しますので、信号音の妨げになるような環境下ではうまく動作しません。

②両耳同時に調整する場合
両耳とも補聴器を装用状態で、上記信号音を認識させるために、ヘッドホンもしくは、両耳とも反応できる音量で再生してください。

③片耳づつ調整する場合
調整したいほうの補聴器だけが反応させるように信号音を再生してください。
(右耳だけ調整したい場合は、右耳に補聴器を入れた状態で、スマホ等を右耳に近づけ、信号音を再生する等の方法です。)

当製品のお問い合わせ等につきましては、ご購入された各通販サイトからお問合せください。