0 カート
カートに追加されました
    カートに 商品入っています
    カートに 1 商品入っています
    合計
    チェックアウト ショッピングを続ける

    お知らせ

    《オーナーズボイス》ブラッド・ホームズさん来店【新横浜店】

    スタジオシンガーやボイスサンプルの仕事も忙しく、数多くのCDや、たくさんのテレビCM(マツダ、トヨタ、パイオニア、ホンダ、コカ・コーラ、コナミ、エーベックス)でも歌やナレーションの仕事で活躍されております。音楽の世界で活躍されているブラッド・ホームズさんにStarkey製のカスタムIEMTunz」のご感想をお聞きしました。

    もっと読む

    秋のヘッドフォン祭2018 に参加します!

    池田補聴器は明日2018年10月27日、28日両日にかけて、世界中のヘッドフォン・イヤフォン・ポータブルプレーヤー・ヘッドフォンアンプを一堂に集め多数試聴できるイベント、秋のヘッドフォン祭2018 に参加します!

     

    池田補聴器が掲げている3つのコンセプトのうちの一つ、「きこえを楽しむ」分野で販売を開始するカスタムインイヤモニター Tunz(チューンズ)を展示します。

    当日は試聴もできますので是非13Fの展示ブースまでご来場ください。

    この機会にお客様持込のポータブルプレイヤーや音源で、ワンランク上の音をご体験下さい!

    詳細はイベントホームページから

    IKEDAの学割 2018







    最大25%OFF 学生応援割引

    【対象となるお客様】
    中学生・高校生・大学生・大学院生等、26歳以下で在学証明ができる方

    【対象商品】
    Muse iQシリーズ(1600・2000・2400)
    Halo iQシリーズ(i1600・i2000・i2400)
    OtoLens Synergy iQシリーズ(1600・2000・2400)

    価格は以下よりご確認ください。
    【割引条件】
    ①2018年10月9日~2019年3月末までに上記商品をご成約頂いた場合、
    片耳:15%OFF、両耳:25%OFFとさせて頂きます。
    ※ご本人のみ有効

    ②使用後の感想をメールでお伺いさせて頂きます。
    ※使用目的:個人が特定されない範囲でWEB上に掲載させて頂きます。

    【ご提出頂くもの】
    学生証のご提示
    ※コピーを取らさせて頂きます。

    【備考】
    他の割引と併用不可。

    -----------------------------------------------

    購入前に最大2週間の試聴ができます。
    この機会にスターキー補聴器でさらに楽しい学生生活をお過ごしください。

    FSJにて日本初オーダーメイド食品工場用耳栓を紹介



    2018
    926日から28日の3日間にかけて、池田補聴器として初めて
    東京・国際展示場にて行われたフードセーフティージャパンに出展いたしました。 

    この展示会は、食の安全・安心を実現する製品・技術・サービスの
    専門展として開催され,多くの企業様が出展されていました。

    池田補聴器からは食品工場で働かれている従業員様のきこえを守るための
    食品工場専用耳栓2種(オーダーメイドタイプと既製タイプ)を紹介させていただきました。



    展示会で耳栓を紹介していたのは池田補聴器のみでした。 
    食品工場での仕様に対応するために、カラーをブルーにし、
    耳栓の内部に鉄球を仕込み金属探知機に検知されるSTAREKY製の耳栓をご紹介させていただきました。

    工場では働かれている方々が意識をしていないところで、
    将来的に聴力に影響を与えるくらい大きな騒音が発生していることもあり、
    弊社ブースにお立ち寄りいただいた企業様には騒音のリスク、従業員の
    きこえを守る必要性を説明させていただきました。 

    今後も池田補聴器はきこえのスペシャリストとして、補聴器の販売に限らず、きこえを守るための啓蒙活動をSTARKEY社と共に行って参ります。