来店予約

メニュー

大分店ブログ5

こんにちは。大分店です。秋ですね~🍁食欲の秋・お出かけの秋・読書の秋・スポーツの秋などなど過ごしやすい季節ですね。

思えば2019年秋にラグビーワールドカップが日本で開催されたときは大分にも大勢の外国の方々が訪れ、それぞれの国の言葉が聞こえ、こんなにも街がにぎわうのかと心が躍る毎日でした。

飲食しながら観戦し、大型ビジョンに声援を送り、健闘をたたえ握手を交わし・・・今では考えられない遠い過去、夢のようです。

でもね。きっとまた、人と人が集い、触れ合い、語り合う・・・そんな日が来ることを私は信じています。あぁ・・・その日を元気良く迎えたい(*´▽`*)・・・

そう、もう一つ、健康の秋!

長引くコロナ対応生活で鬱々してませんか。夏バテが続いている方いませんか。季節の恵みを美味しくいただき、密を避けお散歩したり、趣味を楽しむことで健やかに過ごせると良いですね。

実は補聴器も夏バテ(+_+)するのですよ。夏の暑い時季をあなたと過ごした補聴器も日々の汗や湿気に少々参っているかもしれません。「そういえば!補聴器の調子が悪いかも?」と思い当たる方、ぜひ点検にご来店ください。

当店では点検・クリーニングの他に、きこえのチェックもご案内しています。まずはお電話でご予約を。心よりお待ちしています。