来店予約

メニュー

多摩センター店ブログ

こんにちは~

今回は多摩センター店の番です!!!

多摩市歴15年多摩センター店歴5年目の本好き・お祭り好き・人が好き(おしゃべり好き)の私が多摩センター店をご紹介致しまーす。

まずは、多摩センターと言えば…。

ハローキティですね。キティちゃんの街です。

多摩センター駅から5分歩いたところにサンリオピューロランドがある事もあって多摩センター駅周辺はキティちゃんでいっぱいです。日曜日になると、きっとサンリオピューロランドに行くんだろうな~という可愛い恰好をした方々が沢山います。

 

 小田急多摩センター駅    京王多摩センター駅

 

多摩センターは小田急線・京王線・多摩モノレールの3線があるのでとっても便利ですよ!

余談ですが、多摩市の成人式にはゲストとしてキティちゃんが来てくれます(*^^)v

続いて私の一押しは…。

なんといってもお店までの道のりにある桜並木!

乞田川沿いがずーっと桜のトンネルになります。

それがこちら。


綺麗ですよね~

お店にいらっしゃるお客様はみんな春のこの桜を楽しみにしています。

今はお花を終わってしまい新緑に代わってしまいましたが、これはこれでとても爽やかで素敵です。

多摩センター店にお越しの際には是非乞田川沿いをゆっくり歩き、鼻歌でも歌いながら川のせせらぎ・小鳥のさえずりを楽しんでください。

運がよければ川の主の亀に合うことも出来ますよ(*^^)v

今回はこの辺で。

次回はお店の近くの美味しい韓国料理のお店やスタッフの紹介もしていきたいと思いまーす。ご期待ください!(^^)!