0 カート
カートに追加されました
    カートに 商品入っています
    カートに 1 商品入っています
    合計
    チェックアウト ショッピングを続ける

    各店情報

    多摩センター店からのお知らせ4

    みなさまこんにちは多摩センター店です。

     

    補聴器ユーザーの皆様!お手入れはしていますか?池田補聴器では定期的に無料でクリーニングをさせていただいております。今日は当店で行っているお掃除の一部をご紹介します。

     

    音口は歯ブラシでシュッシュッと汚れを落とします。綺麗に見えても以外と見えない汚れが付いています。汗や耳垢が付くと音が聞こえにくくなることもあるんですよー

     

    小さな空気穴ベントだって専用のブラシの先で詰まった汚れを掻き出します。

     

    そして綺麗に消毒!隅々まで丁寧に拭きます。小さな小さな電池蓋の中まで綺麗に拭いちゃいます。

      

    補聴器は湿気が大敵!装着したお耳の中は湿っぽいです。日頃のジメジメした補聴器を乾燥機にかけてサッパリ仕上げます。大切な補聴器を長く長く使っていただけるよう定期的なメンテナンスケアをしましょう!

     

    こちらは多摩センター店から程近いフラワーガーデンです。色とりどりの手作り鯉のぼりさんがユラユラと泳いでいました。新緑が美しく清々しい季節です。コロナ禍大きなお出掛けは出来ませんが気分転換にのんび〜りとお散歩してみるのもいいものですね!

     

    今日もいい日になーれ!

    みなさまのご来店お待ちしております(*^^*)

    大牟田店からのお知らせ4

    こんにちは池田補聴器大牟田店です

     

    春といえば。。

    花見、入学式、入園式、出会いの季節ですね🌸

     

    昨年は、緊急事態宣言により、

    お出かけスポットもなかなか行けず。。

    なかなか心ゆくまでお出かけが困難な今日、この頃(´• ₃ •̀)

     

    池田補聴器では、お客様に安心して御来店頂けるよう、

    予約制、お1人様ずつのご案内にて、補聴器のクリーニングや様々な聴こえの測定、調整を行っております.*

     

    又、アプリからご自身で、お好きなタイミングで簡単に予約ができる!

    補聴器情報盛り沢山!!

    「池田補聴器アプリ」がでました

     

    是非、ご利用くださいませ♪

     

    続いて、大牟田店での最近の出来事をお知らせいたします!

     

    最近、耳鳴りが気になるとお客様から相談を受ける事もしばしば

     

    耳鳴りについて、どれ位の強さの耳鳴りで、どんな音の種類の耳鳴りなのかお尋ねし、池田補聴器連携の耳鼻咽喉科にて

    耳鳴り👂治療の調整をさせていただきました(ᵕᴗᵕ)

     

    最近の補聴器は耳鳴り治療の操作ができる補聴器も沢山あります。

     

    ドクターにお尋ねしたところ、耳鳴り治療は耳鳴りと同じ強さ、音の種類を補聴器から出すことで、かき消す作用があるとか(•̀ •́)و

     

    聴こえを補う、だけでなく生活の質をあげる補聴器👂

     

    補聴器をつける事で、御家族、お友達との会話のやり取り、何かあった時の、自分を守る聴こえ👂

     

    お耳の事で少しでも気になる事があれば、池田補聴器へご連絡の後、お立ち寄りくださいませ(´ `)**

    (0944-57-3341)

     

     

    大塚店からのお知らせ4

    こんにちは今回は大塚店からお届けします!

    現在、コロナ禍のマスク装用で聞き取りに不便する機会が増えているこのご時世で改めて注目され始めている“見えない補聴器”スターキー史上最小補聴器OtoLensiQ(オトレンズIQ)をご紹介いたします。最後に、実際に装用している写真も掲載しています。

    OtoLensiQは小さな補聴器で大きなメリット。

    あなたにとっての最小補聴器で、気づかれたくない・聞きたいを同時に解消してくれます。

    3年ほど装用しているスタッフは、気づかれないことがOtoLensiQの最大のメリットだと思っています。
    実際にOtoLensiQ装用していることを初対面の人に指摘されることはありませんでした。

    他の耳あな型補聴器は通常肌色で作成されていますが、OtoLensiQは補聴器全部が黒色で作成されるため、耳道の影を利用してさらに気づきにくい仕様になっています。

     

    いま、池田補聴器では見えない補聴器を無料でお試しできます。

    この機会に一度お試しください。OtoLensiQは「百聞は一見に如かず」です。

    最後は、実際にOtoLensiQを装用している比較の写真になります。

             ↑ オトレンズ

     

    博多店からのお知らせ4

    こんにちは🎵池田補聴器博多店です~

     

    昨年4月から始まった博多店前の博多区役所の移転工事が進んでおりまして

     

    あっという間に立派なビルが建設されております✨

     

    昨年2020年4月の工事前の藤田公園(現在博多区役所建設中)

     

    昨年20208月時点 (こちらに写っているビルは博多警察署です✨)

     

     

     

    工事から1年経たずで、今ここまで建設されております!!😲

     

    こちらの新博多区役所の裏には博多警察署がありますが

    もう隠れてしまって見えなくなってしまいました💦

     

    令和45月には博多区役所開庁予定だそうです!

     

    今迄は博多区区役所と博多区保健福祉センターは離れた場所にありましたが

    合築されるそうで、更に便利になりますね!

     

    完成が待ち遠しいですね~♬

    新横浜店からのお知らせ4

    今回は新横浜店からお知らせ致します。

    さて、新横浜では新しい鉄道が開通予定です。

    東急新横浜線・相鉄新横浜線です。

     

    https://www.tokyu.co.jp/railway/service/activity/construction/chokutsusen/


    [日吉駅-元住吉駅間](copyright free/photo-ac.com)

    現在新横浜では、市営地下鉄とJR横浜線、新幹線が利用できますが、

    さらに東急・相鉄直通線が開通します。

     

    2022年下期開業予定の為、あともう少し!というところですね。

    現在、日吉で終点となっている目黒線が直通するためか、

    目黒線の駅では8両化工事を進められています。(今は6両)

     

    また、東急では新駅が増えるということで、駅名公募していましたね。

    https://www.tokyu.co.jp/image/news/pdf/20201221-1.pdf(新綱島駅)

     

    海老名-新横浜が繋がるのもすごいと思いましたが、

    東急ユーザーとしては菊名での乗り換えがなくなるのが、一番のメリットじゃないでしょうか。

    早く便利になるといいですね。