0 カート
カートに追加されました
    カートに 商品入っています
    カートに 1 商品入っています
    合計
    チェックアウト ショッピングを続ける

    各店情報

    熊本店のお知らせ3

     こんにちは( ◠‿◠ )  熊本店です。

    厳しい寒さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 

    今回は日本100名城の1つで熊本店からも近い熊本城をご紹介したいと思ったのですが・・・(-_-)

    新型コロナウイルス感染症発症増加のため114日~27日まで「熊本県独自の緊急事態宣言」が発令され市熊本城の特別見学通路も利用休止になりました。が、桜の時期には利用可能になるかと思いますので復旧に向けて変化していく桜の名所でもある熊本城を楽しんでいただきたいと思います(^^

    2016年4月に2回の大地震の際に多くの石垣が崩落し建物の倒壊など大きな被害をうけました。天守閣の瓦の落下や石垣の倒壊などテレビで観られた方も多いかと思います。

    今は天守閣の復旧が進み特別見学通路から見る屋根瓦の目地や漆喰壁がとても綺麗です。

     

    海老名店からのお知らせ3

    池田補聴器 海老名店です。

    海老名店ではLivioシリーズの充電式補聴器が一番人気なのですが、

    これまでお取扱いはRICと耳穴型のみでした。

    この度、ついにLivioBTEの充電式が発売開始です!!!

    充電タイプの補聴器は毎晩チャージャーケースにセットするだけで、翌日一日電池切れの心配なくお使いいただけます(*クロス補聴器と併用の場合、電池のもちは通常の5~6割程度になります)

    チャージャーケース自体も充電可能になっており、満充電の状態で補聴器を3回充電できますので、2泊3日くらいの旅行であれば、コードを持っていかなくても良いですね。

    年齢と共に手先が思う様に動かなくなり、電池の入れ替えが難しくなってきたお客様にも、これなら簡単!とご好評頂いております。

    買替を検討されているお客様も、次の補聴器は充電式で!と仰る方が多いです。

    便利な充電式補聴器をぜひ店頭でお試しください。

    大分店からのお知らせ3

    こんにちは。大分店です。本格的に寒くなりましたね(+_+)

    でも冬の凛とした朝の空気は一日の始まりに活を入れてくれるような気がしませんか。朝一番にエイっと窓を開け冷え冷えした外気に触れると心身ともに活力がみなぎるような気がします (‘ω’)ノ

    皆さま年末年始はいかが過ごされますか。

    この御時世、密を避けてのイベントに少々寂しさを感じていますが、そんなときこそ例年と違うことを楽しんでみるのはいかがでしょうか (・∀・)

    帰省もままならず、お一人で年末年始を過ごされる方。ご自分のために豪華な御一人様用おせちをご用意するのはいかがでしょうか。誰にも遠慮せずに好きな物だけ好きなように食べるのも今回だけは、と割り切ってみるのも良いのでは ( *´艸`)

    また御家族そろっての初詣を毎年恒例にされている方は時差初詣はいかがでしょうか。正月三が日の人出を避けるため、早くも年内に済ませたり、1月の中旬以降または思いきって節分まで延ばしてみたり。にぎやかな新春とはまた別の、静かで厳かな空気に触れ、気持ちも新たになるのではないでしょうか(*’ω’*)

    今までとの違いに戸惑うこともありますが、それもまた思い出話になるような年末年始になるといいですね (*^_^*)

    皆さまのご多幸を御祈念申し上げますとともに、これからもご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

    多摩店からのお知らせ3

    こんにちは!

    今回は多摩センター店からお送りいたします!!!

     

    補聴器やさん。

    皆さんなかなか行く機会がないですよね。

    ご自身の聞こえに不安を感じたとき始めて意識するくらいでしょうか。

     

    どんなところかしら…。

    どんな人がいるのかしら…。

    と何かと不安になると思います。

     

    そんな気持ち、少しでも和らぐように今回はお店の中をご紹介(*^^)v

     

     

     

    お店の中っていいながらまずは外観から!

    多摩ニュータウン通りに面してるので分かりやすいと思います(*‘∀‘)

     

    お店の中はこんな感じです♪

    いすが4脚ありお話を伺うカウンターが2か所ありますが

    基本1時間にお一人様をご案内しています(*^^)v

     


    これは測定室↑

    どれくらい聞こえているか

    測定をします!

     

     

    私のデスクの前にはこんなものが♪

     

    「亀の独り言」

    つぶやきたいことが起きたときに不定期につぶやきます()

    これを楽しみにしていると言ってくださるお客様もいますので

    一か月に一度の更新を目標にしていまーす(*^^)v

     

    ほんの少し池田補聴器多摩センター店の中身をご紹介しました~

    聞こえに不安がある方・補聴器の事を知りたい方是非ご相談ください。

     

     

    お店の中にいるのは

    本が好き・お祭り好き・人が好きな女性スタッフと

    物腰柔らかい彫の深い男性スタッフと

    食べ歩きが趣味な明るい女性スタッフ

    3人です。

     

    皆様のご来店を心からお待ちしております(*^^)

    大牟田店からのお知らせ3

    こんにちは(*´ω*)

    最近、地域雑誌やラジオCMでお馴染みの

    池田補聴器 大牟田店です🎵

    地域密着型!!ラジオCMや、雑誌に登場することが増えた大牟田店を、

    今回こちらでもご紹介させていただきます(^^

     

    • ラジオCM✨『FMたんと』チャンネル3<街のコミュニティ放送局>

    ‟池田補聴器~♪“ お子様の声ではじまる心温まる、ほっこり気分になれるCMです。

     

     ①密着型の地域雑誌✨『どがしこでん』

    店内の雰囲気はお客様からも話しやすく馴染みやすいと、とても有難いお言葉をいただいております!

    雑誌を片手に足をお運びいただくお客様や店内でも新しい補聴器が出たとやろ~と

    お声をかけていただいております。

     

    ②11月より新たに地域密着型クーポン雑誌!『ぽんぽん』に大牟田店が初登場(^^)/

    今回が初めての地域雑誌との事にて

    池田補聴器も地域に密着、貢献したい想いからクーポン付き雑誌に載せさせていただきました♪

    かんたん!!耳年齢チェッククーポン付き✨

     

    ~*~*~世界初★充電式補聴器が新登場して人気~*~*~

    煩わしい電池の交換が不要!充電は充電ケースに置くだけポンッ!が簡単でお客様からも好評です。

    また、いつもご来店いただくお客様からも雑誌見たよ~、写真に載っていたね~と店内が賑やかに

    温かい会話も飛び交っております(o^^o)ニコ

    わたしの聴こえは幾つくらいだろ~と気になる方!!

    お肌の年齢チェックも気になりますよね。。

    お肌と同じでお耳の聴こえも年齢とともに。。

    気になりますよね~💦

    最近、聞き返しが多くなったなぁ、、2回は聞き返せても3回目は聞き返しにくいよね~と

    ついつい聴こえたふりをしてしまい、その後、同じお話をしてしまい、話し手の方に「ん??」と変に思われる経験をしたなどございませんか?

     

    耳年齢チェックを受けたお客様に池田補聴器オリジナルマスクケースプレゼント!!

     

    2021.2迄有効)

    食事の時など、バックやポケットにマスクを片すより、かわいく清潔にケースに収納してみてはいかがでしょうか?

    店内でも¥330(税込)にてご購入可能です。

     

    聴こえが気になる方、補聴器のクリーニングがしたい方、どんな些細な事でもかまいません!

    ご家族様からのご相談も多くなってきておりますので、

    お気軽にご連絡の後、ご来店くださいませ♪

    ◆電話番号:0944-57-3341

    ◆定休日:日曜日・祝日・月曜日

     

    お待ちしております!(^^)!