来店予約

メニュー

八幡店ブログ3

こんにちは、池田補聴器 八幡店です!

最近は嬉しいことに戸畑や八幡西、若松からなど少し遠いところからのお客様も増えてきております!

特に戸畑からのお客様が増えており、戸畑駅からはバスを使っても、20分程で来れるため、かなり利便性が良いから増えてるのではないかと思っています。

戸畑からくる場合は、バス停が、前回のご紹介した『八幡東区役所下』とは別のバス停になるので改めてご説明させていただきます。

戸畑駅から西鉄バスでくる場合は40番でも来れますが、91番の方が早く来れるので、そちらを推奨します。

91番に乗って降りていただくバス停は『中央三丁目』です。

丁度、美容院さんの前に停まると思います。

そこから、皿倉山のある南の方(スペースワールド駅・イオンと反対側)に向かって、

100メートルほど歩くと、大きな交差点が見えてきます。

そこを左に曲がり、小倉側に向かって、さらに50メートルほど歩くと、

左手に赤茶色のマンションが見えてきます。

そこの1階に店を構えさせて頂いているのが当店です!

前回にも書かせていただきましたが、お店の目の前に車を停めていただくことも可能です。

ただし、現在は感染症対策として、事前にご予約いただいておりますので、

ご来店する日時がわかり次第、ご予約いただくようお願いします!

まずはご相談から、お待ちしております!!